岩崎 徹 気まぐれ メッセージ ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月6日(月) 日本経済新聞 全面広告 野村證券 『未来を信じる力に、エールを。』 は 素晴らしい。

<<   作成日時 : 2011/06/07 02:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

親愛なる貴方様へ。

読んで頂きありがとうございます。

最近ツイています。

☆本日のおすすめメッセージ。
 6月6日(月) 日本経済新聞 朝刊 全面広告 野村證券 『未来を信じる力に、エールを。』
 は 素晴らしい。

☆6月6日(月) 日本経済新聞 朝刊 を 読んでいたら 全面広告 を 出している企業が
 多くありどれも素晴らしい広告だと感じました。
 その中でも私は野村證券の 『未来を信じる力に、エールを。』 のコピーと
 内村航平 様 (KONAMI) の 写真が何故か印象に残り素晴らしいと感じました。
 第42回世界体操競技選手権大会 個人総合 金メダル。
 内村航平 様 は 勝っても負けても自然体で演技ができるのは素晴らしいです。 
 最近世界の檜舞台で自然体で活躍できる日本人の若者が増えてきたと感じております。
 
 私は野村證券 本店 に 取引口座があり、年に数回窓口で取引をしております。
 私はアナログ人間なのでいまだにインターネットでの取引はしたことがありません。
 多くの人は投資家ではなく投機家なので損をするのは当たり前だと想います。
 私は最近長期投資とは損も覚悟の上で投資をすることだと自覚するようになりました。
 損が計算できていれば、損をしても大丈夫です。(社会貢献だと考えましょう。)
 私は将来アメリカのウォーレン・バフェット様を超える長期投資家を目指しております。
 
 大和証券 と みずほ証券 の 皆様にはトップの野村證券を追い越すくらいの気持ちで、
 励んで頂きたいと想います。(時間をかけて努力すれば不可能ではありません。)
 
 野村證券の皆様も日本のトップに安住することなく、世界のトップを目指して頂きたいです。
 
 証券会社の皆様には顧客を大事にして長期投資家を増やす努力をして頂きたいです。

 それ、野村にきいてみよう。 野村證券 の 全面広告 が 素晴らしかったです。

☆貴方様にも 日本経済新聞 の 全面広告 も 参考にして 好きな証券会社 で 
 長期投資をすることを おすすめします。
 
貴方様の今後も素敵になります。

岩崎 徹 本日のジョギング 無理せずゆっくり 15km スロージョギング しました。
15km 1時間16分10秒 (1周目25分57秒、2周目24分56秒、3周目25分17秒)
私は自然体で走ることを目標にしております。

目標タイム 15km 1時間切り です。

いつもありがとうございます。
Thank you very muchi.

See you later.

岩崎 徹














 










 
 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月6日(月) 日本経済新聞 全面広告 野村證券 『未来を信じる力に、エールを。』 は 素晴らしい。 岩崎 徹 気まぐれ メッセージ ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる